あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その35 久しぶりの雑記

スポンサーリンク

こんばんは!あたうる興業の「あたろう」です。久しぶりに雑記でも書こうと思います。約1ヶ月ぶりの雑記です。我が家は年越しを挟んだ引っ越しで、そりゃ~まあ大変でしたとも・・・詳細は「うるち」にでも記事を書いてもらいましょうかね・・・

さて、いつものことだけど、あたうる興業のアシスタントの股の割れた大根「またわれ」でも召喚しますかね・・・「またわれ」召喚!!

f:id:atauru_kougyou:20210916114117j:plain

またわれ:んご~んご~(寝ている)

あたろう:おいっ起きろ!!今何時だと思ってるんだ。

またわれ:ん~~はっ!あたろうか・・・今何時だい?

あたろう:午後11時40分

またわれ:おいおい、わしゃ寝てたんだぞ(怒)こんな夜中に何のようじゃ!!

あたろう:特に用は無いが暇だから呼んでやったぞ!感謝しろ!

f:id:atauru_kougyou:20210630101938j:plain

またわれ:感謝しろってなぁ・・・訳分からんぞ(怒)・・・まぁとにかく新居で暮らしているなぁ・・・あたろう家族は・・・

あたろう:四人家族皆元気に暮らしているよ!

またわれ:それは良かったな!なにぶん雑記に出てくるのも久しぶりだな!元気で何よりだ!

あたろう:暇だから酒でも飲むか、マタ公よっ!

f:id:atauru_kougyou:20211024004358j:plain

※しばらく酒を飲む「あたろう」と「またわれ」・・・そして・・・ぐでんぐでんに酔っぱらう

あたろう:うぃ~

またわれ:ふ~・・・酔っぱらったなぁ・・・そうだ外に飲みに行くか!

あたろう:いいねいいねっ!!

またわれ:タクシー呼んどいたよ・・・おっ!!来たみたいだ!

f:id:atauru_kougyou:20211213141533j:plain

またわれ:よし「あたろう」出かけるぞっ!!

※またわれタクシーで移動中!!

タクシーの運転手:よっ!またわれさん、いつもの酒場かい?・・・あたろうさんもかい!じゃあ出発するから、車の端を持って、発車オーライ!!

あたろう:この車、段ボールで出来てるよ(笑)よっこらしょ。

※はりぼてで出来ているこのタクシー。何の意味があるのだろうか!?動力は人力!?いや、大根力か・・・ヒタヒタとタクシーに乗って歩く「あたろう」と「またわれ」と「タクシーの運転手」(汗)・・・しばらくして酒場に到着。

タクシーの運転手:やあ着いたよ!

f:id:atauru_kougyou:20210630101946j:plain

またわれ:ようやく着いたね!!

あたろう:なんか汗をかいたよ。

タクシーの運転手:お代はいらないよっ!!

※当り前じゃ(怒)

またわれ:あたろうよ・・・マタ酒場に着いたよ!

あたろう:マタ酒場って何???

またわれ:マタ酒場は「股の割れた大根の集う酒場」だよ!

※「あたろう」と「またわれ」は、マタ酒場で朝まで飲み明かすのでした。

またわれ:引っ越し祝いじゃ!

あたろう:ありがとう!!

f:id:atauru_kougyou:20210630101952j:plain

※「またわれ」がマタ酒場でカラオケを歌う。曲は「北酒場」の替え歌で「マタ酒場」

あたろう:ん~、今回の雑記はなんだかぐでんぐでんだったなぁ。

 

これからも「あたうる興業」をよろしくお願いいたします。あたろうでしたっ!!

www.atauru-kougyou.xyz