あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

あたろう、PCを買う 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その38

スポンサーリンク

こんばんは!あたうる興業の「あたろう」です。

ブログ記事から遠のいていた「あたろう」・・・1か月ぶりに雑記を書きます。

とりあえず、あたうる興業のアシスタント「またわれ」でも呼ぶかなぁ・・・「またわれ」召喚!!

f:id:atauru_kougyou:20210916114117j:plain

あたろう:よぉっ!「またわれ」

またわれ:よぉっ!じゃないよ(怒)「あたろう」、おまえは1か月何してたんだ?

あたろう:放浪の旅に出ていた、うははっ!!

またわれ:・・・嘘をつくんじゃない(怒)1か月サボってたんだろう、いい加減にせい!

あたろう:何かお腹すいたな・・・けつをかく(ポリポリッ)

f:id:atauru_kougyou:20210630101932j:plain

またわれ:・・・(呆)

あたろう:ところでマタ公よ、あたろう専用のPCを買ったよ!!

またわれ:おぉ!!ようやくPC買ったのか・・・それは凄い!!どれくらいのスペックなのか?興味あるなぁ!

あたろう:ん~~~、よくわからん。あ~~腹減った!とりあえずメモリが16GB、ハードディスクがSSDで500GB、で良かったかな!?とりあえず、前のノートより段違いでサクサク動くよ。ゲーミングPCらしいよ・・・外付けハードディスクが必要かな・・・

またわれ:よくわからん・・・てなぁ、お前が買ったんだろう?

あたろう:いや、正しく言うと「うるち」がかわりに調べてくれてPC注文したんよね。自慢じゃないがパソコンのこと良くわからん、あっはっはっ!!「うるち」がカスタマイズした特注のPCなのだ!

またわれ:・・・ん~~~、つまり「あたろう」は何もしていないのね・・・バカモノ~~~(怒)

f:id:atauru_kougyou:20210630101938j:plain

あたろう:俺のPCスキルなんて、「わーど」やら「えくせる」やら「はてなブログで記事を書く」くらいしか無いのさ。どーだ凄いだろう!

またわれ:呆れるわ・・・「うるちさん」も「あたろう」には相当苦労しているな・・・PCの注文くらい自分でやれや!

あたろう:そんなこと言ったって、よくわからんものはわからんし~(開き直り)

またわれ:お前はそんなていたらくでブロガー名乗っているのか。

あたろう:ん!?そうだよ、なんか文句ある?あ~腹減った

またわれ:・・・・・

あたろう:そういえばこのPCはSteamとやらでゲームが出来るので、早速、ゲームやってみたよ!「Cities Skylines」というゲームだ。このゲーム、良くできた「シムシティ」みたいだなぁ。

またわれ:君は先ずもう少し「努力」ということを覚えた方がいい

f:id:atauru_kougyou:20210630101946j:plain

※「またわれ」に努力と言われる「あたろう」、ダメだこりゃ・・・

あたろう:努力ねぇ・・・わぁーとるわい!これから勉強するさぁ!なんせ一応、ブロガー気取ってる訳だし・・・これからの「あたろう」の成長を見ておくれ!

またわれ:なんか心配だなぁ(汗)

※「またわれ」に心配もされる「あたろう」・・・

あたろう:何はともあれ「楽しく」やるさぁ!色々ブログ記事の企画も考えてるし、これからも「あたうる興業」をよろしくお願いいたします!

またわれ:期待せずに見守るしかないな

あたろう:あとで「うるち」に怒られるな(汗)あ~怖い。

※あたろうでしたっ!!