あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

あたろうのノートパソコン壊れる 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その36

スポンサーリンク

f:id:atauru_kougyou:20210702133805j:plain

こんにちは!あたうる興業の「あたろう」です。でもって、本題に入りますが「あたろう」専用ノートPCが天に召されました(壊れました)。チーーーン・・・

あ゛~~(涙)

具体的にどのような状態かと申しますと、何のウィンドウを開いても「応答なし」の状態になりまして・・・妻の「うるち」先生曰く、診断は「ハードディスクの劣化じゃないか」とのことです。

「あ~悲し・・・あ~悔し」とお通夜も済まし(してないが)、今も「あたろう」のPCディスクに鎮座しています。

このノートパソコン・・・約8年の寿命でした。ん?古いって・・・そりゃ仕方ないですよね。古いし今まで散々こき使って働いてもらったんだし、そりゃぁねぇ~。

まずはこのノートパソコンに感謝と敬意の念を持ちたいと思います。今までありがとうございました。

さて、この記事は「うるちさん」のPCに自分のアカウントを作り、間借りして書いています。新しいPCも欲しいが、今はノートパソコンが壊れたことがショックでねぇ、何とも言えませんが・・・

f:id:atauru_kougyou:20210630101932j:plain

ていうか・・・うるちのパソコンいいなぁ!!サクサク動くし、早いし、さすがゲーミングPCって感じ・・・裏を返せば今までどんなパソコン使ってたんだという話にもなりますが。

新しいPCを買うまでは「うるち」のPCを共用で使うことになりますが、「まあ余り不便さは感じていないのも事実でして・・・」。

ん・・・自分のPCが壊れて、あまり不便さを感じていない・・・

ブロガーとしてどうなんじゃ~

と「うるち」に怒られそうな・・・怒られるな(お~怖い)

 

今日はノートパソコンが壊れたというご報告まで・・・「あたろう」でしたっ!!

www.atauru-kougyou.xyz