あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その31 あたろう、家で一人を満喫する

スポンサーリンク

今日は妻の「うるち」がコロナワクチン2回目の接種ということで、娘たちも保育園だし、家で一人を満喫する「あたろう」です。

うるちには、将棋の記事を作成すると言っていたが、ヒャッハーな気分で将棋記事に手がつかず。とりあえず、任天堂SWITCHでカラオケを歌いまくってます。

股の割れた大根、あたうる興業のアシスタントの「またわれ」でも呼ぼうかな!

f:id:atauru_kougyou:20210701145559j:plain

あたろう:またわれよ、何その姿・・・

またわれ:よぉっ!あたろう・・・「うるち」さんがいないことをいいことに仕事(ブログ)サボってんなぁ(呆)将棋の記事書けよ、おらぁ!!

あたろう:またわれを無視無視、さて、何を歌おうかな(ルンルン)そうだ、ブルーハーツを歌おう!

※しばらくブルーハーツの「人にやさしく」を歌う「あたろう」です。

あたろう:歌い終わったっ!分析採点の結果「78.718点」だった。う~ん。すっきりしたけど、下手だなぁ・・・

またわれ:プッ、下手でやんの(笑)ざまーみろっ!!

あたろう:何だと(怒)やるかー!!このマタ野郎っ!!

またわれ:おぅ、こいやっ!!

※しばらく「あたろう」と「またわれ」の不毛なケンカが勃発・・・

あたろう:ぜーはー、ぜーはー

またわれ:うぃ~・・・・お前、中々やるなっ!

あたろう:お前も中々やるな。

またわれ:よしっ!酒場にでも繰り出すかーーー!!

※只今、水曜の午前11時

あたろう:いいねぇ、行こう!!その前に、もう一曲歌っていいかい?

またわれ:いいよーー!

※「あたろう」→氷川きよしの「限界突破×サバイバー」を歌い出す。分析採点の結果「78.416点」やっぱちょっと下手だ。

またわれ:音程あって無い所多くない?

あたろう:まぁ、歌は楽しければいいんでない!

※「うるち」がいないことをいいことに、好き勝手やる「あたろう」

あたろう:カラオケの採点が納得いかん(怒)

またわれ:「あたろう」は下手だからなぁ(ププッ)

あたろう:頭に来た、本気出すぞ。一青窈さんの「ハナミズキ」歌います。

※「あたろう」→一青窈の「ハナミズキ」を歌い出す。分析採点の結果「88.321点」

あたろう:うむ、満足~

またわれ:さっさっ、飲みにいこうぜっ!

あたろう:何かお腹空いてきたな~

※只今、午前11時30分

あたろう:牛丼食べたいなぁ!そういや若い頃「松屋」さんに良くお世話になったなぁ

またわれ:おいっ(怒)また牛丼かよ。

あたろう:お腹が空いたら直ぐ「松屋」だったなぁ、若い頃は・・・

またわれ:で、牛丼の話しを「うるち」さんにしたら、呆れられたんだろう(ププッ)若い頃から「あたろう」は自活能力が無いなぁ(笑)

※「あたろう」はダメなメンズである。

あたろう:最後にもう一曲歌って、この記事を終わりにするかなぁ・・・

またわれ:何歌うの?

あたろう:「紅蓮華」、LiSAさんのっ!!

またわれ:おいおい大丈夫かよ。また恥かくだけだぞ。

あたろう:では、歌います。

※しばらく「紅蓮華」を歌う「あたろう」分析採点の結果「78.969点」

またわれ:うむ、まぁそんなもんだな。敢闘賞といったところかな。

あたろう:そろそろお昼にしよう。セブンイレブンで牛丼でも買ってこようかなぁ、あははははっ!!

またわれ:「あたろう」よ、お前は何がしたかったんだ・・・

 

あたろうでしたっ!!

www.atauru-kougyou.xyz