あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その16 1才児「れもん」の早朝から大暴れ!

スポンサーリンク

f:id:atauru_kougyou:20210630102010j:plain

日曜早朝からがさごそ音がするので目が覚めた。妻「うるち」と上の子「いちご」はまだ寝ているが・・・下の子「れもんさん」がすでに起きていた。

 

う~ん、やらかしてくれたねぇ!

 

ながしの下の調理器具がひっぱり出されて散乱している。

 

ゴミのペットボトルも4本くらい落ちている。

 

玄関の靴も散乱している。

 

そして、今はおねえちゃんのおもちゃを吟味中です。

 

このくらいの年の子は目が離せないよねぇ・・・しかし今回はちょっと凄かったなぁ!

 

おねえちゃんの小さい頃より元気がいい「れもん」。

 

「れもん」は昨晩早く寝落ちしたから、朝早くに起きてしまったんでしょうね。

 

1才半くらいの子どもは何を見ても触っても楽しいのでしょう。

 

危ない物、刃物類などは子供の手の届かないところにしまっておかなくてはいけません。

 

さて、朝からお父さん「あたろう」はお片付けしました。

 

「れもん」は指をちゅぱちゅぱしながらくつろいでいます。

 

でもね!いいんです。これで・・・

 

「いちご」も「れもん」もとにかく元気!

 

これが何よりの親孝行なのです。

 

まぁ、どんな特性を持った子も可愛いものですが・・・

 

父親とすれば、生れて来てくれてありがとうっといった感じでしょうか。

 

なによりお母さん「うるち」の心境が変わった。

 

「私、幸せだわ・・・私の母さんの気持ちが今ならわかる」

 

とのことです。

 

今日は日曜日。家族で公園にでも行こうかと思う「あたろう」でした。

 

朝から家族自慢みたいですいませんです。はい・・・

 

あたろうでしたっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com