あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

高畑元翔 The tRipod Bishop ワンマンライブin渋谷(2023/6/30)開催の紹介

スポンサーリンク

あたうる興業の「あたろう」です。「あたろう」おススメのアーティスト「高畑元翔 The tRipod Bishop」のワンマンライブ開催決定!このライブの紹介をしたいと思います。

渋谷TOKIO TOKYO 高畑元翔 The tRipod Bishop

3rd ワンマンライブ 「JUST A 3BEAT SHOW 〜BLUE CIDER BY THE POOL〜」

OPEN 18:30 START 19:00

 

「高畑元翔 The tRipod Bishop」の最新情報やチケット購入などは、下記の公式Twitterを参照して下さい。

twitter.com

 

高畑元翔 The tRipod Bishopのこのライブへの意気込みの動画です。

www.youtube.com

新しい演出に加えて、新曲も披露するそうで、とても楽しみです!

「あたろう」がいいなと思う曲紹介

www.youtube.com

↑この曲はノリがいいですね。自分をアップテンポな気分にしたいときに聴きたい曲です。

www.youtube.com

↑「あたろう」は休日に、この曲をいつも聴いています。休日はこんなノリで過ごしたいなと思う曲です。

「あたろう」が「高畑元翔 The tRipod Bishop」をおススメする理由

40代「あたろう」的には、若い人が頑張ってる姿って、すごくいいと思うんですよね。自分にも若い頃があったけど、こんなに頑張っていたかなってね。

曲を聴いてくれる人に、ライブに来てくれる人に、楽しんでもらいたいが伝わってくるんですよね。

彼らも相当努力してると思うのですが、そんなことより、若い今を全力で生きている。

音楽を通して、楽しさと感動を伝えている。

「あたろう」は「holiday」と言う曲を口ずさんでしまうほど好きなのですが、そんな「高畑元翔 The tRipod Bishop」が、これからも、もっと活躍することを願っています。

 

あたろうでしたっ!!