あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代あたろうの「音楽大好き!!」vol.21 高畑元翔(Ganba Takahata)

スポンサーリンク

これから注目のアーティスト「高畑元翔(たかはた がんば)

あたろうの友達がプロデュースしているシンガーソングライターです。

私と妻の「うるち」が、この曲は良いと思わせる曲は「Mr.SANDERS

曲の入りから、おおっ!と思わせる。優しい歌声から、私たちをぐっとと引き寄せる感じです。

そして、テンポ良いサビ!良いです!

www.youtube.com

あたろう自身が特に好きな曲、高畑元翔の曲は「Holiday

明るいアップテンポの曲は、一日の始まりに聴くには最適な曲だと思います。

ノリノリになります!!

高畑元翔の曲は、音楽を好きにやてます感が漂うのです!

www.youtube.com

来る2022年7月29日(金)、渋谷チェルシーホテルでワンマンライブ「JUST A 2BEAT SHOW ~Sing Myself自分自身が歌うこと~」を開催するそうです!OPEN 18:30/START 19:00 前売り¥1,900/当日¥2,400(1ドリンク別)

高畑元翔、カンバ!!

あたうる興業は高畑元翔を応援しています。今後も高畑元翔に注目していきたいと思います!!

 

あたろうでしたっ!!

 

追記:新型コロナウイルス感染拡大の為、7月29日に行われる予定のワンマンライブは中止になったそうです。ワンマンライブは8月22日に開催予定です!

2022.8.22(月)渋谷チェルシーホテル 「JUST A 2BEAT SHOW ~Sing Myself 自分自身が歌うこと~」 ticket adv.¥1,900- door¥2,400- OPEN/START 18:30/19:00