あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

最近、将棋の記事ばかり多くね。このブログ 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その46

スポンサーリンク

またわれ:最近、将棋の記事ばかり多くね。このブログ。

あたろう:確かに・・・

またわれ:もっと他にネタとか無いのか?お前・・・

あたろう:「うるち」は時折、雑記とか書いてるけどね。

またわれ:いや、お前さぁ・・・他に趣味とか無いんかい??

あたろう:う~ん、プロ野球(日本ハム)は好きだ!

またわれ:まぁ、最近「あたろう」はTwitterで、日ハムの試合結果だの、予告先発だの、パリーグの順位表だのツイートしているのは知っているが・・・ブログのネタだよ、ネタ~~!!

あたろう:・・・じゃあ「またわれ」よ、ネタをくれっ!!

またわれ:バカモノ~(怒)「あたろう」よ・・・そんなもの自分で探せ(呆)いい加減にせぇよ。お前、ブロガーだろ!読んでくれる方に為になる記事を書くのが、ブロガーってもんだ!

またわれ:基本を知らんなぁ、お前は・・・

あたろう:お腹すいたな、夜食ないかな。ケツをかく(ポリポリ)

またわれ:まず、人(大根)の話を聞きなさいっ(怒)そもそも「あたろう」のその姿勢からして問題だな!!

またわれ:そうだ!「あたろう」よ。パソゲーでもして、それをネタにしたらどうだ。

あたろう:ん、何!?夜食物色中。あははっ!

またわれ:あ゛ー-------

あたろう:まぁ「またわれ」の言うことも一理あるな!色々やってみる的なことも、このブログの趣旨でもあるしな。

またわれ:そうだ!その意気だ!なんだ、ちゃんと話を聞いているじゃないか!で、何をやるんだ??

あたろう:そんなのノープランだ!

またわれ:・・・・・(怒)

あたろう:いやいや嘘だ。Steamで買った「Cities Skylines」というゲームは面白い!

またわれ:でも、最近やってないだろう。

あたろう:はいぃー-やってません。

またわれ:だ~か~ら~、お前は飽きっぽいんだよ(呆)とにかくやれ、いいからやれ。そしてゲームの紹介記事でも書けやぁ!!

あたろう:わぁ~た、わぁ~た。やるよ、やればいいんだろう(怒)今度の金曜日、ゲームする➡ブログの記事を書く。やるよ!

またわれ:なんか引っかかるなぁ。「あたろう」のその態度が問題じゃないか?

またわれ:やるよではない。やらせていただくだ!ブログを読んでいる方によろこんでいただく、そして、ためになる記事を書く!それを忘れるなよ!いいか分かったか?

あたろう:本気出します!!

またわれ:まぁ、頑張れや。応援するぞ!

またわれ:今回の話が「あたろう」の成長につながるといいがな・・・

あたろう:おっ!冷蔵庫からアイスを発見!早速食べますぅ

またわれ:・・・もう言う事は無いわい(怒)

 

あたろうでしたっ!!