あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

あたうる興業の雑記を「またわれ大根」が乗っ取ってやったぜ! 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その40

スポンサーリンク

f:id:atauru_kougyou:20210703150241j:plain

またわれ:40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その40を乗っ取ってやったぜ!わしゃぁ、股の割れた大根の「またわれ」だ!わしより小ぶりな「こまたわれ」という股割れ大根と一緒に乗っ取ってやる!

こまたわれ:おろおろ(汗)・・・「またわれさん」・・・いいんですか?勝手に記事書いちゃって?その40ということは、40代雑記にとって、ある意味メモリアルというかアニバーサリー的な回なんじゃないんですか・・・

またわれ:おぅ!だから乗っ取ってやったんだ!わしがいなけりゃこのブログ、話にならんからな!

こまたわれ:で、実際何書くんですか?

またわれ:そんなの知らん。ノープランだ(笑)

こまたわれ:・・・「あたろうさん」を呼んだ方が良さそう・・・

あたろう:んんん、なんだこの記事は???「またわれ」がいる!?

f:id:atauru_kougyou:20210630101938j:plain

またわれ:おいっ!「あたろう」なんか呼んでないぞ(怒)・・・あっ!「うるちさん」が買い物から帰ってきた!「うるちさん」と話がしたい!「あたろう」よ、お前は帰れ!!

あたろう:俺の雑記なのに、なぜ、おん出されなきゃいけないんだ。もういいや、あばよ(怒)

※「あたろう」退出。

こまたわれ:「またわれさん」・・・「あたろうさん」のこと追い出してしまった。凄い展開だ(呆)

またわれ:ところで「うるちさん」・・・最近、ブログ頑張ってるみたいだけど、今のブログに対する思いを教えてくれませんか?

うるち:とにかく楽しもうと思っているよ。これはいいね!とか、これやったら面白そうかなあみたいなのを、ばんばん記事にしていくつもりです。まだやりたい事はいろいろあるので、暇みてボチボチ書いていきます。以上!

こまたわれ:さすが「うるちさん」ですね!

f:id:atauru_kougyou:20210630101929j:plain

またわれ:そうだな!「あたろう」とは大違い!今後の「うるちさん」の活躍に期待したいな!「あたろう」はどうでも良いが、40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その40を記念して、我々も正装して祝うかな!

f:id:atauru_kougyou:20211014002635j:plain

またわれ:そろそろお昼時だし、お腹も空いてきたなぁ。

こまたわれ:そうですね!

またわれ:「うるちさん」今日のお昼は「うな重」でも「お寿司」でもいいですよ!

うるち:猫缶。「またわれ」には猫缶で十分だ(怒)

またわれ:ちっ、しけてるなぁ・・・

※と言いつつ、猫缶を食べる「またわれ」と「こまたわれ」

またわれ:これはこれで美味しいなぁ(嬉)

こまたわれ:お腹もいっぱいになったところで、そろそろ退出しますか。

またわれ:「うるちさん」今度は極上の「かつ丼」が食べたいです。よろしくお願いしますね!

f:id:atauru_kougyou:20210630102014j:plain

※「またわれ」と「こまたわれ」が退出。ん!?今、この記事に居るのは・・・誰も居ない(汗)いや、「うるち」が居た!

うるち:せめて終わりはしっかり締めていきなさい!

※「うるち」退出。「あたろう」が戻って来た。

あたろう:「またわれ」と「こまたわれ」は何がしたかったのか?彼らなりのお祝いの仕方なのだろうか・・・「うるちさん」の言う通り、しっかり締めて終わりにしよう!

あたろう:「うるち~!」今日のお昼は「うな重」でも「お寿司」でもいいよ!

うるちバカ(怒)

 

あたろうでしたっ!!