あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

土曜の深夜、目が覚めたから音楽聴きながら記事を書こう 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その41

スポンサーリンク

土曜の深夜、目が覚めた。

恐らく疲れて早くからゴロゴロ寝ていたからだろう。

たまには何も考えずにブログを書いてみようかな・・・(いつものことだろう・・・)

音楽を聴くのが好きな私「あたろう」

イヤホンを使いながらスマホで音楽を聴いている。「Amazon music unlimited」には、いつもお世話になっている。

お気に入りの曲をランダム再生にしている。

LiSAさんの「炎」が流れている。

鬼滅の刃・・・流行ったなぁ。

続いて、初音ミクの「砂の惑星」が流れている。

某動画サイトを思い出す。有料プランから離れてからだいぶ経つなぁ。

最近、コロコロ人生設計が変わった「あたろう」

妻の「うるち」は何も言わずに「あたろう」の話を聴いてくれている。

今の「あたろう」の思いは「何事も楽しく事にあたろう・・・」かな。

レミオロメンの「粉雪」が流れている。季節外れだが、今の「あたろう」の心境にピッタリな曲だなぁ。

そして、またLiSAさんの「紅蓮華」が流れている。

鬼滅の刃、「あたろう」は最後まで漫画を読まなかったなぁ。

最近「あたろう」の唯一読んでいる漫画は「ハンター×ハンター」だが、長い間最新刊が出ないなぁ。

湘南乃風「純恋歌」が流れている。

あぁ「あたろう」は「うるち」を愛しているなぁ💛

恥ずかしげもなく、こんなことを良くブログで書くなぁ「あたろう」は・・・

今日は日曜日、家族で遊びに行こうと思う。近くの大きな公園に行こうと思う。

天気が良いといいなぁ。

ORANGE RANGE「花」が流れている。

まるで聴いている音楽の実況をしている記事みたい・・・いや、そのままだ。

あぁ、次は、あいみょんだ!「裸の心」。

最近のあいみょんは、自然体でいい感じという印象だなぁ。

「あたろう」も自然体でいよう・・・それが大事だな!

家族と一緒にいるとき、笑いを大切にしたい。

嫁さんと子ども達の笑顔を見るのがうれしい。

お父さんの態度が、家族の雰囲気を作る。

お父さんの態度次第で、家族の笑顔がうまれるんだな、きっと。

音楽っていいなぁ。

あぁ、次の曲は、平松愛理の「部屋とYシャツと私」だ。

この曲は・・・妻の「うるち」の・・・考えていそうな曲だなぁ。

ちょっと怖いが、そんだけ愛してくれているのだろうと「あたろう」は勝手に思う。

何も考えずに行き当たりばったりにブログ記事を書くのも楽しいものだ。

つじ あやのさんの「風になる」が流れている。

この人の歌声、好きだなぁ。

ジブリ映画の「猫の恩返し」の曲だなぁ。

主人公がちょっと成長できるような映画だったなぁ。

今日の「あたろう」はポジティブでもネガティブでもない。

そんな曲が流れている。

瑛人の「香水」

う~ん・・・

次の曲はMISIAさんの「アイノカタチ」だ。

「あたろう」はこんな感じの曲好きなんだけど「うるち」とは音楽の趣味あわねぇなぁ。

それはそれで良いか。趣味なんて人それぞれだ。

 

この記事に落ちは無い。ご了承下さい。

 

最後に聴いた曲は「Easy Breezy」

今日はこの曲のノリでいこう!

今日は日曜日だし、家族と楽しく過ごそうと思います。

 

あたろうでしたっ!!