あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代あたろうの「音楽大好き!!」vol.20 つじあやの「明日きっと」

スポンサーリンク

娘たちとよくEテレを見るのですが、あたろうのお気に入りの番組「舞妓さんちのまかないさん」のオープニングテーマソング「明日きっと」を最近よく聞きます。

「つじあやの」さんの優しい歌声は癒されます。

嫁の「うるち」に「舞妓さんちのまかないさん」の「キヨちゃん」の話をしていたら、「うるち」が、あなたは「キヨちゃん」好きなんでしょ・・・と言われ、ハイッ!と返事をしてしまいました。

「キヨちゃん」は、舞妓さんたちの「まかない」として料理に奮闘している女の子です。「キヨちゃん」はきっといいお嫁さんになるだろうなぁ。胃袋で物を考える!?あたろうです(汗)

清々しい朝や、これから学校や仕事だという時に聴くと、良いかもしれません。

www.youtube.com

あたろうでしたっ!!