あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その1

スポンサーリンク

f:id:atauru_kougyou:20210630102008j:plain

ていうか、暑い。珍しく夜寝れないのでブログ書くよ!ちなみにこのブログ記事は思う着くまま書く駄文なので・・・たまには、こういうのもいいっしょ。

 

深く考えて読まないでね。

 

アイス食いたい。うちね、エアコン無いのよ。うちね、夏は家の中に熱がこもるのよ。暑くて寝れんよ。ぶっちゃけアパートなので、エアコン付けられないという事情がありまして。

 

冬は暖かくていいアパートなんだけどね。

 

冷えたビール飲みたい。コンビニ行くのめんどいな。そうだ!夜が明けたらかき氷でも食べようかな。家族も喜ぶし・・・

 

煙草ふかしながら記事書いてるけど、今の世の中、愛煙家は肩身狭い。吸わない人からしたら、これ以上ないくらい迷惑なんだろうな。

 

もっと金ほしい。いやぁ、うち貧乏なのよ。甲斐性ないのよ私。切実~!(笑)

 

金ほしいといったけど、今の世の中、金ない人多いんだろうな。

 

ここがポイント!!あたろうが中学くらいの頃、そうバブル景気真っ盛りの頃・・・あの頃異常だったな。大人たちは金沢山稼いで、いや儲けて、遊びまくってた。

 

日本浮かれてた。だから、大人たちを見てた子供も頭の中テキトーだったな。以後言わずとしれた氷河期世代の誕生だ!!あははっ(あたろう壊れてきた)

 

しかし暑いな。うまいもんでも食ってビール飲みたいな。

 

今の日本、金持ってる人は少数いるんだろうな。

 

世の中、金持ってる奴がモテハヤサレル時代になったけど・・・あたろう思うに・・・一番偉いのは、第一線で働く労働者!そう、称えらるべきは、日本支えている労働者だと思うのよ。

 

おっ、急に真面目な話になってしまった。いけねえ、いえねえ(笑)

 

音楽聴きながら(イヤホンで)記事書いてるけど、ランダムに音楽かけているが、TM NETWORKかかってる。古いでしょ。世代でしょ。

 

そして~・・・篠原ともえの「ウルトラリラックス」・・・

 

さらに~・・・「ファイターズ賛歌」・・・(笑)

 

今年、日ハムは物凄く弱い。

 

こんな記事書いてしまった。うるち様に内緒でブログにのっけてしまおう。そして、あとで怒られよう。うるち怒るかな(汗)

 

あたろう両極端なのよ。

 

真面目な話も書けるけど、本当はそんな真面目な人間じゃないな、うん。

 

そろそろ終わりにして寝ますかね。寝苦しいけど。

 

最後に、この記事は、あたろうの適当な駄文なので・・・気になさらずに。

 

「あたろうの・あ~しんどい」でした。それでは!!

atauru-kougyou.hatenablog.com