あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

アシスタントのまたわれさん紹介

スポンサーリンク

こんにちは!あたうる興業の「あたろう」です!

 

今回は、あたうる興業のアシスタントに就任!?した「またわれさん」を紹介したいと思います。

 

f:id:atauru_kougyou:20210630102014j:plain

 

「またわれさん」は大根です。でも普通の大根と違うところは、大根の先がふたつに割れている、ちょっと変わった大根です。

 

「またわれさん」は先が割れているので普通に出荷できないハネ品の大根です。畑のわきに捨てられた「またわれさん」は自我(心)を持ち、割れたマタを足にして自立し、歩行して移動できる大根になりました。

 

「あたろう」と「うるち」のスカウトに応じて、あたうる興業のアシスタントをしてくれることになりました。

 

ごらんの皆さま、あたうる興業ともども「またわれさん」もよろしくお願い致します!

 

またわれさんに一言、コメントを頂きました。

 

f:id:atauru_kougyou:20210630101946j:plain

 

またわれ:「え!?私がアシスタントでもいいのかい・・・う~ん、そこまで頼まれては断れない。まあ、大したことはできないがやらせてもらうので、よろしく!!」

 

またわれ:「ちなみに、私の他にも「こまたわれ」という、私よりも小ぶりなまたわれ大根がいるので、手伝ってもらおうかな・・・こまたわれもよろしくなり!!」

 

あたろうでした!!