寒くなってくる秋に食べるとおいしい物といえば、さつまいも。焼きいもの甘さと温かさには心もほっこりと癒されます。そんな焼きいもをサクッと楽に作れる方法を発見したので、実際に試してみました。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。