あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

「あたろう」と「またわれ」が語り合う 40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その45

スポンサーリンク

あたろう:今晩も目が覚めてしまった。唐突だが、あたうる興業のアシスタント「またわれ」でも召喚するかな!またわれ召喚っ!!

またわれ:んご~~、んご~~

あたろう:おいっ!またわれ起きろっ!!

またわれ:すぴ~~、すぴ~~、んんっ~~

あたろう:またわれー--!極上のかつ丼でも食べようかな(るんるん)

※「またわれ」がすくっと起き上がる!

またわれ:なにー-っ!!極上のかつ丼だと~!わしにも食わせろ!ささっ、早く出せ!

あたろう:ようっ!またわれ。ようやく起きたか。か・つ・ど・ん~~?・・・そんなものは無いっ!!あははははっ!!

またわれ:なんだとー--!噓つきやがったな(怒)

あたろう:最近出番の少ない「またわれ」を呼んでやったんだ。感謝しろ(笑)

またわれ:お前なぁ・・・喧嘩売ってんのか(怒)・・・上等だっ!かかってこいや!

あたろう:まぁまぁ、怒りなさんなって・・・落ち着いて話を聞けよ。

またわれ:もういいわいっ!わしゃぁまた寝るぞ。あばよっ!

あたろう:ちょい待て、話がある!実はなぁ・・・あたうる興業【ブログ版】が、もうじき一周年なんだよ!!

またわれ:んんっ!?一周年?・・・もうそんなに経つのか、このブログは!!おおー-それはすごい(驚)

あたろう:だろう!

またわれ:飽きっぽい「あたろう」が、良くここまでやってきたなぁ!!

あたろう:いやいや、妻の「うるち」と一緒にやって来たから、出来たんだよ!

またわれ:そーだな、お前一人じゃ到底無理だ(ぷぷぷっ)

あたろう:ここで・・・「うるち」を呼んで、一言いただこうかな!

うるち:あたうる興業のブログ活動も早や一年か。いやーめでたい!夫婦二人三脚でやってきたからこそ、こんなに続けられたのかもしれんね。今後も二人でマイペースにやってきます。よろしく。

またわれ:いや~めでたい。「こまたわれ」は寝ているから、そっとしておくとして・・・わしも正装するよ!

またわれ:まぁ、一周年でうかれるだけじゃなく・・・十周年、二十周年と続けられるように頑張れや!

あたろう:そうだな!!まぁ、とりあえず飲みに行くか!

またわれ:そうだなっ!タクシーで移動するか(るんるん)

※こうして「あたろう」と「またわれ」は、酒場に飲みに行くのでした。

あたろう:これからも楽しくブログを見て頂けるよう頑張りたいと思います。「あたろう」と、妻の「うるち」、ついでに「またわれ」共々よろしくお願い致します!!

またわれ:わしがついでとはなんじゃ(怒)

 

あたろうでしたm(__)m