あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

はじめまして、あたうる興業です!!

スポンサーリンク

世相は暗いもので、新型コロナウィルスのせいで、大変な思いをされている方も多いと思います。

 

特に氷河期世代(40代前後くらい)の我々には、ただでさえ生きていくのが辛いのに、追い打ちをかけられている感じですね・・・

 

遅れましたが、私は、あたうる興業の「あたろう」と申します。妻の「うるち」と共に、マイクラ実況などの動画をYouTubeにアップしているYouTuberです。

 

私達夫婦は、共に40代の、就職困難だった氷河期世代です。そんな私達ですけど、記事を読まれている皆様、どうぞよろしくお願いします!

 

これからは、マイクラ実況だけでなく・・・あたうる興業【ブログ版】を立ち上げて、雑記、小説、ゲーム実況の裏話などの記事を書いて、多様なエンターテインメントを提供できるクリエイター夫婦を目指したいと思います。

 

早くコロナが治まりますように、社会が明るくなるように、祈りながら、創作活動をしていきたいと思います。

 

あたろうでした!