うるちです!
今年からお休みをはさみつつも継続している、雑談ラジオの第11回が完成したのでお知らせします。

今回のテーマは「音楽の趣味について」。
夫婦仲は良いし何だかんだ価値観も合うと思ってるけど、音楽の趣味は本当にまったく違うので面白いなーと感じ、そこら辺のことを語ってみることにしました。
まったりした平和的な曲を好む夫と、個性強めなところを好む私。夫好みの曲もBGMとしては普通に聞けるんだけど、ヘッドホン装備でじっくりは聞かないなあ。
あんまり興味ないジャンルの曲だと、全部同じような感じに聞こえるという事もありますね。まあ人間なんて大体そんなもんじゃないかとは思ってますが。
今回取り上げたテーマのブログ記事はこちら。
スキマ時間の暇つぶしや、手軽なお茶請けにどうぞ。
以上、うるちでした!



