うるちです!
今年の1月ころから時々休んだりしつつも続けている、3分ラジオの第10回を配信したのでお知らせします。

今回のテーマは「身の回りの自然について」。
長く厳しい冬も終わり、温かく花や緑の草木もイキイキウキウキと輝きだす季節がやってまいりました。もちろん人間だってルンルン気分ですよ。
ウォーキング中の暇つぶしも兼ねて、鳥の声に耳を傾けてみたり民家の庭先で咲く花を眺めてみたりしています。目にも耳にも心地よいものがいっぱい。
適度な日差しやふわっと頬を撫でていく風の爽やかさもまた、お散歩気分を盛り上げてくれるというものです。まったりするには本当にいい季節だなあ。
スキマ時間の暇つぶしや、手軽なお茶請けにどうぞ。
以上、うるちでした!



