あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その26 ボラギノールA軟膏

スポンサーリンク

こんにちは、「あたろう」です。

 

ここのところお腹の調子が悪かったのですが、今日あたりから良くなってきたので、そのお話しでも・・・

 

内科に行って薬をもらって飲んでいたのですが・・・腹が痛いというよりか、それよりお尻が痛かったです。

 

そこで・・・「ボラギノールA軟膏」を買ってお尻に塗っていたのですが・・・これが何とも言えず心地よかった。

 

痛みやかゆみがやわらいで、じんわり効く感じでした。

 

なにせ、痔みたいになったのは初めてで、辛かった・・・

 

自慢じゃないが若い頃は胃腸をやられることは無かった。

 

しかし40代になって、季節の変わり目に調子を崩す傾向は、我ながら情けない気持ちですよ・・・

 

まぁ、深刻な病気とかではなくて良かった。

 

今回学んだことは、季節の変わり目には自分の体調を良く考え、早めに病院に行って治療すること、お尻が痛い時には軟膏に頼ること・・・ですかねぇ

 

「うるち」にも心配かけました。

 

お腹とお尻が調子が悪かった時は、最悪でしたよ、本当にもう・・・

 

トイレとお友達でしたよ。

 

「う゛~~~」と声をあげていました。お尻が痛かった(涙)

 

トイレットペーパーの減りも早かった。

 

今回はさすがの「あたろう」もこりました。

 

喉元過ぎれば痛さ忘れる・・・様なレベルではありませんでした。

 

40代になって、体の健康の大切さを改めて感じます。

 

さて、調子も良くなってきたので、これからはネットの活動も再開しますかね。

 

落ち着いてブログを書ける喜びを感じている今日この頃です。

 

それでは、痔主だった「あたろう」でしたっ!!

atauru-kougyou.hatenablog.com