あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代あたろうの「音楽大好き!!」vol.3 絢香「にじいろ」

スポンサーリンク

産まれてくる赤ちゃんを想い、やさしさに溢れた歌詞は「あたろう」は大好きです。妻の「うるち」は娘二人を産むことで、「人生幸せになれた」と言ってくれます。父親にとっても自分の子供は可愛いのですが、やはり母親にとって自分のお腹の中から産まれてきてくれた赤ちゃんは、格別に可愛いのではないでしょうか?好きな人と結婚して、望まれて産まれてきた赤ちゃん。この世のすべての赤ちゃんが望まれて、祝福されて産まれてくる。そんなことを切に願うあたろうです。

そんなメッセージを感じる「にじいろ」は、これから親になるお母さん、お父さんにぜひ聴いてもらいたい曲です。

www.youtube.com

あたろうでしたっ!!