あたうる興業【ブログ版】

※当ブログにはプロモーションが含まれています

ゲーム日記
創作・小説
雑記・雑談
ショップ

40代雑記「あたろうの・あ~しんどい」その4 サタデーナイトフィーバー

スポンサーリンク

あたろうです。

 

土曜日の夜。明日は遅く起きても大丈夫!うるちを説得、コンビニで宴用の衝動買いにチャレンジ!家族で宴やるぞ~!!

 

下記に買ったものをリストアップ!

 

麒麟淡麗350ml×2本 304円

オレンジジュース 148円

マカロニグラタン 290円

ブリトー 218円

カレーヌードル 184円

 

合計1241円(税込)

 

安い宴じゃ~、まぁコンビニだしね。

 

家族で食しました。

 

あたろうは麒麟淡麗とカレーヌードルを食しました。

 

旨かった。

 

ナンだろう・・・

 

無性に宴をしたかった。たまにはいいか・・・

 

「サタデーナイトフィーバー」古いセリフだ。

 

そして、宴終了も早い。うるちは寝室へ、もう行ってしまった。

 

それなりに余は満足じゃ!!

 

きっといつかは、週末にもっと本格的な宴をしたいものじゃ・・・

 

金は天下の回り物というが・・・

 

そうね。週末の贅沢か・・・

 

いや、あまり生活レベルを上げるのも考え物じゃ!

 

うまいものは、たまに食べるのがよろしいのだろう。

 

でも、うちの経済力では、これでもちょっと贅沢な夜食だったな。

 

私に共感を得られますでしょうか?

 

今回の「あたろうの・あ~しんどい」は本当に駄文だなぁ。

 

今晩も暑くなりそうだ・・・

 

寝苦しいけど、もう寝よう!

 

それでは、また!あたろうでした!!

atauru-kougyou.hatenablog.com